トレーニングマシンが増えました!
「こういう設備が充実したら嬉しい」
そんなトレーニングルームの利用者の声を受けて、社内トレーニングルームをアップデートしました。
新たに導入したのは、【マルチアジャスタブルベンチ】と【可変式ダンベル】。

目的や日々のコンディションに合わせて調整でき、これまで以上に使いやすい環境になりました。
これから迎える梅雨の時期。
「外で運動したいけれど天気が気になる…」という日でも、気軽に体を動かせる環境になっています。
仕事の成果だけでなく、筋肉の成長も積み上げられる環境になりました。
ご利用は計画的に、翌日の筋肉痛にはご注意ください。
現場改善も、職場環境づくりも、そして筋力づくりも――まずは声を上げるところから。

社員の声で設備更新。
次に増えるのはマシンか、それとも新しい習慣か。(まずは筆者も、新しい習慣にしてみようと思います)